たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市


2011年10月09日

はじめまして

ただいま、ブログの研修中です。
はじめまして
これから地域の皆さまにどんな愛犬日記を発信していかれるか楽しみです。
がんばります!!




  • Posted by のわりんぐ  at 16:39 │Comments(6)愛犬日記

    この記事へのコメント
    昨日のブログ塾、お疲れさまでございました。
    わたくしも犬好きですが家族に犬苦手がいるので、お散歩中のワンちゃんとアイコンタクトで御挨拶程度が今の楽しみ。小平にドッグランなどができたら、犬眺めに出かけそうです。
    これからの記事も楽しみにいたしております。
    Posted by エルダベリイ at 2011年10月10日 11:20
    のわりんぐさん

    昨日はお疲れさまでした。タマヤーこと多田です。
    テーマのペット以外にも、いろいろ活動されている様子。これからの記事が愉しみです。ニックネームについても教えてくだいね。
    Posted by タマヤー at 2011年10月10日 20:49
    プロフィールが一番上に入りましたね!
    黒柴くんの写真が見てみたいです。写真の挿入にぜひチャレンジしてください。
    Posted by タマヤー at 2011年10月18日 16:39
    我が家も、犬が飼いたくても買えない状況です。
    夕暮れ時、近所を犬が散歩していると、つい飼い主にお声をかけてしまいます。
    黒柴くんの写真の挿入、お待ちしています。次回までにぜひ、トライしてみてください。
    わからなかったら、23日に写真データをUSBメモリー等に持参して、早めにお越しください。
    Posted by としちゃん at 2011年10月20日 14:29
    ブログデビューおめでとうございます!
    伝えたいことがはっきりしているので、これからの発信で共感者も増えていくと思います。
    楽しみながら、日々の活動をぜひ続けてください。楽しみにしています。
    Posted by 竹内ちずえ at 2011年10月23日 00:33
    思います。
    楽しみながら、日々の
    Posted by chanel handbags at 2011年11月02日 19:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    はじめまして
      コメント(6)